So-net無料ブログ作成
検索選択

雑談ラジオ 猫にごはん 第16回 [radio]



今回のラジオのテーマは「マリオカートって案外むずかしくない?」です。

あの、ハンドル型リモコン、見た目はすっごい可愛らしいんだけど、実際手に持って遊んでみると、微妙に右や左にぶれる動きまで感知しちゃうので、想像と反対にマイカーが動いちゃうんですよね。

あれ、ほんとになんとかならないんですかね。


それよりも、遊び始めた途端、眠ってたはずの子供が起きて泣き始めるのはマジで勘弁(涙)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チェリー

はじめましてー。ラジオ、いいですね♪
お子さんいらっしゃるのに、シミができなかったんですか?
うらやましいいい!
by チェリー (2008-06-16 03:44) 

yuki

チェリーさん、ラジオを聞いてくれてありがとです♪
そうなんですよ!出産経験者から「シミできるよぉぉぉ~(涙)とさんざんおどされていたので覚悟してたんですけどねー。

チェリーさんは、色白さんじゃないですか?あたしは日焼けもしないのに肌が茶色いので、シミになりにくかったんじゃないかな?って思ってます。

茶色いからシミが見えにくいだけだったり?ブルブル。恐ろしい…
by yuki (2008-06-29 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。