So-net無料ブログ作成
検索選択

雑談ラジオ 猫にごはん 第49回 [radio]

今回のラジオのテーマは「iphone ってどうよ? 前篇」です。

2週間使ってみての感想をぼそぼそ(収録が朝の5時)としゃべっています。

触っていて、とっても楽しいメカなんだけど、それと関係ない部分が気に入らないのですが、
それはラジオで確認してみてくださいね(おお、ちょっとなげやり?)

それでは、また来週。ああ、朝早くて頭動いてないなあ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちょこ太郎

アタシがweb引きこもりをしている間に!
いつのまにママにっ!
遅ればせながらおめでとう。
子育てがんばってください。
ラジオ面白いです。

ご無沙汰してました。
by ちょこ太郎 (2009-04-30 13:10) 

yuki

ちょこ太郎さん、おひさしぶりです!っていうか、しまちゃんのおなかに顔をうずめて深呼吸したいくらいかわいいー☆

ちょこっとだけ日記読んだのですが、蕁麻疹もちなんですねー。実は、あたしもかれこれ10年くらい蕁麻疹をわずらっているんですよー。ほんと、かゆくなるとつらいですよね。いきなり飛ばすとまたネット生活続けられなくなるので、ゆるりと続けてもらえると幸せっす。

これからも、また仲良くしてくださいね♪
by yuki (2009-05-02 22:19) 

ちょこ太郎

ゆきさんも蕁麻疹餅!(どんな餅だ)
10年もですかー。
アタシは結婚してからはずっと出ていなかったんですが。
いやですよねえ、お互い自分の体をいたわりましょうね。

しま次郎をかわいいと言ってくださって・・・・(涙)
これからも、なかよくしてください。
by ちょこ太郎 (2009-05-03 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0