So-net無料ブログ作成
検索選択

雑談ラジオ 猫にごはん 第86回 [radio]

こんにちは。今回のトークテーマは「長距離移動はちょっと大変」です。

帰省のたびに大雪や大雨に襲われたりしてますが、今回は
降ってくる灰に視界を奪われ(ぐねぐね山道でかなり怖かったぞ)、
車を汚され(火山灰はガラス質なので、変にこするとキズがつくらしい!)、
しかも、高速1000円効果で高速利用者が多くて非常に疲れました。ふう。

もう、しばらく長距離は運転したくないですな。



昨日から、妹のところに嫁に出した猫が来ています。
さかりが来る前に手術をしようと目論んでいたのに、
移動のショックが強すぎたのか、急にさかりがきちゃったよー。
一晩中「アオアオ」泣かれてまいってます。安眠妨害!

でも、今日手術するので、多少はましになるかなー。
いや、なってほしいぞ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

魔法使い☆

初めて書き込みします!
長距離移動、お疲れ様です。
お土産おいしかったです!ありがとうございました(^○^)
by 魔法使い☆ (2010-01-18 14:45) 

yuki

魔法使い☆さん、初書き込みありがとうございます♪

お土産、喜んでもらえてあたしもうれしいですよー。
これからものんびり楽しんでくださいね!
by yuki (2010-01-22 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0