So-net無料ブログ作成
検索選択

雑談ラジオ 猫にごはん 第87回 [radio]

こんにちは。雑談ラジオの時間です。

今回のテーマは「歯は、おだいじに!」です。

麻酔して治療受けてるときは、まったく痛くない…のに、切れ始めると痛くなる…。

麻酔ってすごいですよね。

ただ、麻酔が効かない人もいて、新井素子さんのエッセイに
「麻酔が効かなくて治療が地獄だったよー」という本
(たしか「もとちゃんの痛い話」というタイトルだったような…)
があって、その「歯の治療エピソード」も相当読みながら歯をしかめた
記憶がありますよ。描写力がありつつ、笑いも出るいい本ですよ。


あと、実家のジョーバ、試させてもらいましたが、
本物の馬に乗って走っている動きをリアルに再現してて
すっごくおもしろかったですよ。腹筋きたわるー。

ただ、終わったときにおしりが熱いですがね。摩擦熱ー。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

魔法使い

こんにちは!(^^)!
陶芸楽しかったですね!
初めからうまくいかないだろうな~・・・って
思っていたけど、なかなか素晴らしい作品ができましたね!
アーチストだもんね~
また、ご一緒しましょう(*^。^*)
by 魔法使い (2010-01-26 13:52) 

yuki

魔法使いさん、こんにちは☆
陶芸教室のことを教えてもらえて
ホントうれしかったですよー♪

次の作品の構想はできたので、
教室の日を待つばかりですよ。
また、一緒に参加しましょう!
by yuki (2010-01-29 05:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。