So-net無料ブログ作成
検索選択

猫パンチ! [映像]

猫が子供をいぢめている貴重な瞬間を撮影してみました。
iphoneのアプリからなので、画像が小さいですが、お楽しみください。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

魔法使い

こんにちは!

珍しい、一瞬ですね!
子供たちと、きゃ~きゃ~言いながらみました!

スクラップブッキングの展示会、楽しみにしています♥
よろしくお願いします!
by 魔法使い (2010-02-07 20:30) 

yuki

魔法使いさん、こんにちわ♪

猫パンチ動画、楽しんで(?)もらえてよかったです~。

月に2回くらいパンチをくらわせてるみたいですが、
ハチもちょっとは子供のことがスキみたいなので
ちょっと安心してるのですー。

まあ、種別を超えた兄弟ゲンカみたいな感じかな?


スクラップブッキングの展示、一緒に行けてよかったですー☆
また新作が完成したら見てくださいねー。
by yuki (2010-02-26 01:44) 

四季

yukiちゃんこんにちは!
だれかとお思いでしょうね・・・わたしです、しぎちゃんですよ!
濃密な三日間を共に過ごした、しぎちゃんです。
HNは本名をもじって四季と名乗っております。
猫パンチ、笑った~♪
息子さんが速攻逃げてるのも笑いました!
猫のいるくらしっていいですね。やっぱりうらやましい。
「いつかはクラウン」←古っ  ならぬ、「いつかはスコティッシュ」が私の夢です~。
いま、自分のブログを整理中なんで、きちんと整ったらぜひ見に来てください。
これからも仲良くしてくださいね~!
by 四季 (2010-03-18 16:41) 

yuki

四季ちゃん、おひさですー♪書き込みうれしいでっす☆

大阪では、密度の濃い時間を一緒に(?)過ごせて
ほんとーーーに楽しかったですよ。

友達できなかったら、乗り越えられなかったかもー。
こちらこそ、仲良くしてくださいね!

また、へっぽこ猫動画と写真をアップしますので、
楽しんでくださいね。

ブログ、楽しみに待ってるよん♪
by yuki (2010-03-19 05:32) 

ポールスミス 財布

初めまして、よろしくお願いします
by ポールスミス 財布 (2011-08-30 18:35) 

ポールスミス バッグ

勉強になりましたとても良かったです。
by ポールスミス バッグ (2011-08-30 18:35) 

ポールスミス 財布

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by ポールスミス 財布 (2011-08-30 18:36) 

アバクロ

ああ、いいですね
by アバクロ (2011-09-03 10:52) 

iPhone 4 ケース

よく分からないですけど...
by iPhone 4 ケース (2011-09-03 10:52) 

iPhone 4 ケース

お邪魔しました...
by iPhone 4 ケース (2011-09-03 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。