So-net無料ブログ作成
検索選択

雑談ラジオ 猫にごはん 第139回 [radio]

こんばんは。雑談ラジオです。
今回のテーマは「今年は厄年らしいですぞ」です。

先週末、ついにまたひとつ年を重ねてしまいました。
でも、まったく「大人な女性に近づいていない」事に
驚愕してしまいましたよ!しょぼん。

でも、内臓は確実に弱っている感じなので、
生クリームは控えるように気をつけるよ!
30超えて、はじめて「胃もたれ」を体験するのね…。
20代はいくら食べても具合なんて悪くならなかったのにぃ。
うう、気をつけるよ。

というわけで、「ドンキーコング」はあいかわらず難しく、
2面から先に進めないのですよ。しかも、難しすぎて
30分もたずに、10分で疲れ目の症状でちゃうんですが…
これってヤバイですよね?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談ラジオ 猫にごはん 第138回 [radio]

こんにちは。雑談ラジオです。

今回は「ひさしぶりにゲーム買いました」です。
マリオ…とみせかけて、ドンキーコング リターンズです。
サルがバナナを回収している姿に、子供が夢中ですよ!!

難しいけど、とっても楽しいですよ!!わりとオススメ☆
トロッコや大砲で移動する強制スクロールで盛り上がるよー。

というわけで、買って1週間ですが、まだ2面をウロウロしてます。
プレイヤーに根性と気力が足りないので、一日30分が限界…。

あー、ひさしぶりに旦那と一緒にゲームできるわー。
ゲームレベルに差があっても楽しめるの、少ないからねー。

やっぱ、ゲームは楽しいぞ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談ラジオ 猫にごはん 第137回 [radio]

こんばんは。雑談ラジオです。
またまたアップが遅くなってすみません。

今回のテーマは「やっぱこたつは魔力ある」です。
うっかりぬくぬくしてしまうと、たちあがれませんね。
まあ、熱源が弱モードのホットカーペットなので
わりと座る時間が短くすんでますが、
これにエアコンをプラスするとのんびりモード発令しますね。

本当はデロンギが欲しかったのですが、電気代が高いと聞いたので
あきらめましたよ。ああ、経費削減モードがにくらしい。
いつかは電化住宅で暮らしたいなあ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あけましておめでとう! [へた絵]

あけましておめでとうございます。
今年ものんびりよろしくお願いします。

猫年…はないので、ねこうさ年…ということで!

2011_1.jpg

来年はもうちょっと見栄えの良いデザインができますように…
へっぽこすぎて恥ずかしいよ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感