So-net無料ブログ作成

雑談ラジオ 猫にごはん 第143回 [radio]

遅くなりました!雑談ラジオです。
今回のテーマは「春ですねぇ…」です。

全国のほとんどの人が何らかのアレルギー症状が
発症してしまう春、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
過ごしやすい季節ゆえに、イライラがつのってしまいますが、
頑張ってやりすごしていきましょう☆

では、また来週!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談ラジオ 猫にごはん 第142回 [radio]

遅くなりました。雑談ラジオです。

今週は本当に寒い1週間でしたね!
私が住んでいるところは、あまり雪が降らないのですが、
10年ぶりくらいに雪が20センチくらい積ってましたよ。

大雪が降っているところを携帯で撮影している女子がいましたが、
誰に見せる写真なのですかねー。気になるところです。

雪が降るのはめずらしくありませんが、昨年の夏に
家の前の水路が氾濫して道路に水があふれたときは
写真に撮りたいと思いましたよー。
…家の前に土のう積むのに忙しくて無理だったのが
去年一番の残念エピソードですよ。

土のうなんて積み上げる日がくるなんて思いもしなかったですわ。

というわけで、自然災害に思いをはせるラジオをお聞きください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談ラジオ 猫にごはん 第141回 [radio]

こんにちは。雑談ラジオです。

高低差の激しいジェットコースター並みの
気温の変化に皆さん体がついていってますか?

わたしはもう限界ぎりぎりですよー。
あったかいのは大歓迎なのですが…。

自分の年齢を「四捨五入したら40だねー」と
気軽に同級生(女性)に言ったら、「やめろ!」と3人ぐらいに
立て続けにおこられてしまった、30代後半・体力低下中年女です。

あー、自分で「中年」というと、これはへこむね。この言葉は禁止!


今週のカスタム☆

最初に買ったブライス、フルーツパンチ嬢のカスタムがほぼ終了☆
3年くらいかかったよ…。放置しすぎ…。でも、すさまじく可愛くなったので
問題ないぞ。写真はそのうち…。まだ髪の毛がうまくセットできてないのだよ…。
早く撮影大会したいものです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談ラジオ 猫にごはん 第140回 [radio]

こんにちは。雑談ラジオです。

今年は例年に比べて寒さが厳しい気がしますね!
おかげで、いつもの倍くらい指がしもやけ被害にあってます…。
右手の小指と人差し指の太さが倍になってるしぃー。

というわけで、ちょこちょこインフルエンザにかかっている人の
話を聞く季節になりましたので、みなさま、うつされないように
体調管理には気をつけてくださいね。

「早寝早起き部屋加湿」ですよ! 翌朝の窓の結露は気にせずに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。