So-net無料ブログ作成
検索選択

雑談ラジオ 猫にごはん 第148回 [radio]

こんにちは。雑談ラジオです。

今頃ですが、また「ニンテンドッグス」に興味がでています。
でも、実は3Dに興味がまったくありません。

ちなみに、テレビもあまり3Dに興味なかったのですが、
ちょっと気になる映画があって、あれのソフトが3Dで
販売されたら、本気で3Dテレビを買っちゃうかも…

ちなみに、「GARO」なのですが、みなさん知っているかな?
もう、すべてがかっこいいんですよね…。
テレビシリーズのDVDも欲しいんですよ。15000円ですが…。

というわけで、物欲の春なのでした。きっと、引越しのストレスを
物欲を満たすことで解消させようと心がしてるんでしょうね…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談ラジオ 猫にごはん 第147回 [radio]

こんにちは。雑談ラジオです。

今週のテーマは「引越し貧乏の理由…」です。

どうも、新天地に向かう前後で
持っている電子機器を買い換えたくなる衝動が
わきあがるみたいですね。

本来なら、主婦が歯止めをかけるのでしょうが、
私の得意技が「欲しければ買っちゃえば?」なんですよねぇ。

というわけで、今頃液晶ユーザですよ♪ 操作もカンタン♪
あと、軽いから引越しで壁にぶつけられたりしないはず!!

次は、冷蔵庫を新しくしたいなあ…。くるりん棚が気になるぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談ラジオ 猫にごはん 第146回 [radio]

こんにちは。雑談ラジオです。

ラジオのアップが遅くなってすみませんでした。
実は、月末に関東に引っ越すことになりました!

というわけで、準備の関係でしばらくのあいだ
引越しラジオに変更してお届けしています。

4月中旬には、心機一転して関東から放送を
お届けできるかと思いますので、お楽しみに♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談ラジオ 猫にごはん 第145回 [radio]

こんばんは。雑談ラジオです。

今日の夕方、子供と公園で遊んでいる隙に
あれこれメールを送ろうとしたら、
なぜかまったく送信できなくて、
「ありゃ、またiphoneの通信がおかしくなったか?」
と思っていたら、家に帰ってテレビ見てびっくり。

見たことあるコンビナートが燃え上がってるよ…。

津波の被害で、携帯の回線が混乱していたのですね。
小さい子供も被害にあってしまったようで、
心がとても痛んでテレビをまともに見られません。

被害がこれ以上大きくならないことを祈るばかりです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談ラジオ 猫にごはん 第144回 [radio]

こんにちは。雑談ラジオです。

今回のテーマは「花粉か風邪か…それが問題なのか?」です。

薬を飲めば多少ましになるのでしょうが、
花粉症の薬って眠くなるんですよね~。
うっかり一日中寝てても困るので
飲むのに勇気いりますよね。

とりあえず、病院で検査してもらうかなあ…。
アレルギー持ちのみなさんの対処法をリサーチせねば!
うう、セキのしすぎで肺が痛すぎだぜ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感