So-net無料ブログ作成
検索選択

雑談ラジオ 猫にごはん 第151回 [radio]

こんにちは。雑談ラジオの時間です。

今回のテーマは「iphone4に変えました。」です。
携帯が新しくなってすごく嬉しいかなって
思いましたが、思いのほか思い入れがなくて
そんな自分にちょっとびっくりです。

4は、前面にもカメラがあるので、
家庭内テレビ電話を楽しみたいと思いますよ。
…本当に楽しいかは微妙ですが。

それよりも、せっかくPS3を買ったのに、
なんかセキュリティを破って侵入した人がいて
ストアとか見られないのがすごく悲しいです。
ぐぅぅ。

というか、ゲームの体験版をダウンロードした
直後にサイトから弾かれはじめたので、あたしのせいで
アクセスできなくなったのかとヒヤヒヤしたぞ。

では、また来週♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談ラジオ 猫にごはん 第150回 [radio]

こんにちは。雑談ラジオです。

最近は、個人運営のネットラジオが下火らしく、
ニフティの「ポッドキャストジュース」サービスも
終了してしまうようです。さみしいですね。

新しい住居は、猫OK物件だったこともあり、
ご近所さんの猫見放題なので、すごく幸せですよ~♪
かっこいい立ち姿の猫ばかりなので、見てるだけで
癒されます~

というわけで、これからは新しい環境で
ラジオを細々と続けていきますので
よろしくお願いします(ぺこり)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談ラジオ 猫にごはん 第149回 [radio]

こんにちは。雑談ラジオです。

引越しラジオも今回がラスト…だと思います。
次からは新天地で収録したものを放送しますよー。

というわけで、猫に金魚も飼っているのですが、
実は関東で「カメレオン」飼うかも…?
どんだけ生き物が好きなのか!って話ですが、
きっと、どこかでタガが外れているんでしょうね。

というわけで、これ以上生き物が増えないように
しっかり心の紐を引き締めておかないといけないですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。