So-net無料ブログ作成
検索選択

雑談ラジオ 猫にごはん 第155回 [radio]

毎日こんにちは。雑談ラジオです。

先週のミニラジオデータが壊れていたので、
今週は2回放送しております。
(先週の記事は削除させていただきました。ぺこり)

今回のテーマは「猫は寝てばかり」です。
なんとしても動いている姿を動画におさめたいのですが、
ただ歩いてるだけの映像見てもおもしろくないですよねー。

かといって芸ができるわけでもなし…。
とりえが「生きているだけでかわいい」だからなあ…。

にゃんたは「キャキャッ」とよく鳴いているのですが、
人の姿が見えなくて寂しいとき限定なので、
これまた動画がとれなくてがっかりなのです。

うう、悩ましい問題だ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談ラジオ 猫にごはん 第154回 [radio]

こんにちは。雑談ラジオです。

今回のテーマは「梅雨がキライな理由」です。
誰かの曲のタイトルに似ている気がしますね。
そっとしておきましょう。

そういえば、引越ししてから一度も美容院に行っておらず、
女子としてどうかなと首をかしげるばかりですが、
行くと100%ストパーか美容液処置を進められそうで
ますます足が遠のきます。

とりあえず、増えてきた白髪を隠すために
カラー処置はしとかないと恥ずかしいですね。

髪って外観に強い影響を及ぼしがちなので
困りますね。ベリーショートか坊主…いや、坊主はダメだぞ。早まるな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

酔っ払い疑惑 [猫]

テーブルの上で寝てると風邪ひきますぞ!

image-20110518113831.png

ガブ動画

アップテストだよー


今日の寝姿

おばけだぞーな猫。
image-20110513171157.png

雑談ラジオ 猫にごはん 第153回 [radio]

こんにちは。雑談ラジオです。
今週もアップが遅くなってすみません。

それでは、今回のテーマはこちら「電動自転車がほしい」です。
近所のショップで試乗してきたのですが、
アシスト力にもびっくりですが、値段に驚愕しますよね。10万円だよ。
今の自転車は2万円(総額)なので、5倍…高い…高すぎる…。

そういえば、2輪系のハイブリッドといえば、ペダルつきのバイクって
ありましたよねー。あれ、使っている人見たことないですよ。
そのうち消えそうですよね。


そして、先週ほのめかしたオーズのなくしたメダル。
バッタメダルをなくしたので、しょっぱなからコンボ音がならなくて
へこんでしまいましたが(親が…ね。てへへ)、
バンダイのお客様相談室に電話して、解決しましたよ☆
普通に市販されているメダルセットはダメだと思いますが、
ベルトやソードに付属しているメダルをなくして困っている人は
電話して「なくしたものだけ買いたいですぅー」と
泣きついてみるろいいですよ!ダメもとで電話してよかった!
そのときは、おおもとのベルトを手元に用意してね☆

にしても、相談室っていい響きの言葉ですよね。ほほぅ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談ラジオ 猫にごはん 第152回 [radio]

こんにちは。雑談ラジオの時間です。

今回のテーマは「ライダーベルトを手に入れた…」です。
値段相応に、質感とかいいんですが、これ、子供用なんだよね…
すぐに投げ捨てて壊すような子供に与えちゃダメかもしれないです。

最近気がついたのですが、うちの子供は変身ポーズとか興味なくて、
音が出る機構とかシステムに興味を示すので、
遊び方に問題がある気がするよ…。

というか、すでに付属のメダルがひとつなくて
コンボ音が出ないから、楽しさ半減でしょう。やれやれ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。