So-net無料ブログ作成
検索選択

雑談ラジオ 猫にごはん 第162回 [radio]

こんにちは。雑談ラジオです。

大して暑くもないのに、なぜか夏バテ症状が…。
ここは、ゼルダでもして、のんびり夏をすごさねば!
って、ゲームするのも体力いるけどねー。

というわけで、今週は夏バテラジオを
お楽しみください~。って楽しめないか。

今週のゼルダ進捗情報ー。
現在、ゴロン族の村にいるところです。
地味にお面売りつけるのがかわいくて好き。
自分でかぶってみせるって…。
リアルな祭りの時も、みんな被って売ってほしー。
怖くてだれも近寄らないかもしれないけどさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美しい猫 [猫]


image-20110722142602.png

下からのアングルが素敵な猫発見!
白黒柄の猫、やっぱり好きすぎる。

雑談ラジオ 猫にごはん 第161回 [radio]

こんにちは。雑談ラジオです。

とうとうやってきました、愛くるしい3DS!
持った感じは硬くて冷たい感じですが、
初代DSよりも進化しすぎてて面白いですね。

ゼルダも難しいけど、面白いし♪
(ただし、まだリンクが住んでいる村からでてないけどさ…)

地味に3D写真撮影にもはまりそうなので、
いろいろと活用してみようと思います。

ただ、あれをあちこち持って行くのは荷物になってやだなあ。

あと、近所の子供たちに見つからないように隠しとかなきゃ!
玄関開けたときに、居間とかがっつりチェックしてるもんなー。
さすが、小学生!としかいいようがない…かな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さかなテープ [日常]


image-20110716174825.png

こども縁日イベントで使っていた紙ボールに
巻かれていたガムテープがすごく可愛かった!

これ売ってたら、絶対買う!

カモかもね [モバイル]


image-20110712072033.png

ディズニーランドでカモ発見!

ディズニーキャラの100倍くらい撮影に熱中。

連れて帰りたいくらい愛らしかったよ…。

ゼルダ [ゲーム]


image-20110711142722.png

衝動買いしたゼルダでっす。
本体はまだない。

早く遊びたいなあー。ドキドキ。

雑談ラジオ 猫にごはん 第160回 [radio]

こんにちは。雑談ラジオです。

まだまだ梅雨明けしませんが、みなさん元気ですか?
日本中が省電力モードで動いていて、
どこに行っても薄暗くてまいっちゃいますが、
気分だけは明るく過ごしたいものですねー。

でも、低気圧には弱いのだよ…。頭がダルおもー。

それはともかく、やっとプレステ3のシステムがほぼ復帰!
やっとやっとウィズの無料版をダウンロードしたので
のんびりプレイしてみたいと思いますよー。
2ヶ月もまたされちゃったから、やる気もダウンしてるけどさー。

おわびにもらえるゲーム、無限回廊以外は別に欲しくない。
利権もあるからしかたないのわかるけど、
全部から選べるといいのに。

コミックスとか購入してみたいけど、やっぱ紙が好きかな。

というわけで、今年の夏は久しぶりにゲームの夏になりそうですよ。
うふふふふー☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感