So-net無料ブログ作成
検索選択

雑談ラジオ 猫にごはん 第166回 [radio]

こんばんわ。雑談ラジオの時間ですよー。

というわけで、今週もアップが遅くなってしまいすみません。
まさか、扁桃腺を腫らせてしまうなんて!痛恨のミスですわ。

というわけで、アンニュイ(だと思っているけど違うかも)ラジオの内容は
「やっぱりゲームの夏でした」です。

やっとゼルダも終盤に近づいてきて、ちゃんとクリアできるか
内心ドッキドキなんですが、諦めずにガノンを倒しますよー。

そして、ウィズ…?いやいや、遊びたいんだけど、
本当は初期のあの、どうしようもなく黒地に白線の
味もそっけもない、ただ謎は難しいので遊びたいなあ。
ぜったい最後までいけないけどさ。

というわけで、来週は声をしっかり回復してから
ラジオ収録しますね!それではまた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談ラジオ 猫にごはん 第165回 [radio]

こんにちは。雑談ラジオです。

今回のテーマは「また、衝動買いしてもうたー」です。

「3DS」に続いて購入したものは、
10年間「欲しい」と思い続けたけれど
機会がなくて買えなかったアレ。
なにかはラジオを聴いてもらうとして、
もう、箱を見るたびにニヤニヤしていますよ。

せっかく関東といういい場所にいるので、
イベントに参加したり、改造したりして
がっつりどっぷり世界に浸りたいと思いますー。

たぶん、次回のラジオもこのネタになりそうなので、
聞いてもわからないリスナーさん、ほんとごめんです。

ぺこり。

でも、好きなんだなー。愛してるっていってもいいかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

妹へのプレゼント [猫]


image-20110817114911.png
妹の愛猫、ガブりんちょの毛で作った指人形。

わざわざガブの毛を持って遊びにきた妹から
恐ろしい愛を感じたよ…。

でも、うちのにゃんこの毛より作りやすかった!
もう一つ作ってあげよっかなー?

夏にバテバテ [猫]


image-20110817114625.png
室温35度、5日目の猫。
どんどん元気がなくなっている…。

雑談ラジオ 猫にごはん 第164回 [radio]

こんにちは。雑談ラジオです。

いやー、夏まっさかりですね!
日よけをしていても日中は室温が36度(しかも湿度も高い)
になるので、部屋がまるでサウナですよ。
テレビで「電気はつかわないで。でもエアコンは使って!」
という、意味わからないコメントをアナウンサーが言うわけですよ。
おかみの言うなりですなあ。

というわけで、現在朝の6時ですが、すでに室温は31度。
猫もあまりの暑さにぐったりですよ。

それでは、また来週♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談ラジオ 猫にごはん 第163回 [radio]

こんばんは。雑談ラジオです。

今回のラジオのテーマは「夏まっさかり!」です。
意味わからないけど、しゃべっているときはそんな感じだったので、
こんなタイトルにしてみました。

というわけで、今週もゼルダに夢中になっていて
ヒント映像をガンガン見ながらゆっくり先に進んでます。

リンクが大人になって、掛け声が低くなったのがイヤー。
ミニリンクのかわいい声が好きだったのにー。
ガーン。

あと、家のミニ庭にトイザラスで買ったプールを出しているのですが、
子供がまっぱだかで遊ぶのが地味に恥ずかしいですよ。
道を歩いているおばちゃんたちが、みんな笑いながら通り過ぎるんですよ。
今日は室温が30度超えていたので、プール日和だったかも。
まあ、あたしは足しか浸けてませんがね。庭で水着にはなれないぞ。

というわけで、また来週~



耳に、森の神殿の曲がエンドレスでこだましてる…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。