So-net無料ブログ作成
検索選択

雑談ラジオ 猫にごはん 第169回 [radio]

こんばんは。雑談ラジオです。今週も雑談を流しますよー。

というわけで、今週は「ネタがない(号泣)…」です。
あまりの悲しさに、今週の悲しい出来事を思い出して
さらに悲しい気持ちになってます。ああ…

来週はもうちょっと楽しいことがあればいいなと
思うのですが、いいことあるかなあ…。
今日はデブリが地表に落ちないことを祈りつつ
流れ星でも探してみようと思います。

ではでは、また来週☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談ラジオ 猫にごはん 第168回 [radio]

こんにちは。雑談ラジオです。

最近は、3DS版ゼルダ購入特典でいただいたゼルダCD
エンドレスで聞きまくっています。
(その合間に、再販された谷山さんのCDも聞いてますが…)

それはともかく、この1週間は、幼稚園で必要な袋を
えんえんえんえん作っていたか、遊びにきていた妹に
見た目から洋服の趣味から辛口のダメだしを食らっていたので
かなり思い出したくない7日間でしたよ。

いいことひとつもおもいつきやしないぜ!

というわけで、引き続きゼルダと谷山さんのCDで
ダウンした精神力を回復させつつ、来週のラジオに
つなげたいとおもいまする。

もうすぐ、谷山さんの新譜も発売されるので、
アマゾンさんで予約しておかなきゃなあ。
早く聞きたいものです。

では、また来週♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談ラジオ 猫にごはん 第167回 [radio]

こんにちは!雑談ラジオです。

今週もテーマは「ゲーム大好き♪」です。
現在、どっぷりとマリオ漬けな毎日を送っていますが、
マイ子供もゲーム好きに育っていますよー。
マリオは、がんばって遊んでいたら、
なんとかクリアして先に進めるのがうれしいですな。

そして、なぜか自分に虫ブームがきていて、
今日も友達に「公園の木にクワガタがいるよ!」と
メールが入り、あわてて網をかかえて走って行ったよ。
そして、クワガタゲット~☆

ほんとは、ちかくにいたカマキリもつかまえたかったんだけど、
おなかが大きいみたいだったのでリリース。
あの鎌をかまえたファイティングポーズがステキだね!

なんか、自分の子供よりあたしのほうが子供っぽい?
まーさーかーねー。ドキドキ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏は終わったけど… [ブライス]


image-20110904171038.png

ブライスちゃんにやっと浴衣を作ってあげましたよ~。

型紙がジェニー用だったので
ちょっとおかしい気がするけど、
結構カワイイね!って、その可愛さは
ブライス本来のものなんだけどね~。

今度はどんな服を作ってあげようかな?
それよりも、まつげをバッチバチにしてあげたい!

ギモーブというお菓子 [料理]


image-20110822100128.png

とあるアニメで知ったギモーブ。
食感に特徴があるというので
気になって探し歩いてましたが、
やっと発見!ネットで買わずにすんだよー。

というわけで、パクッと味見、いや、食感チェーック。

マシュマロが食パンとすると、
ギモーブはカステラって感じかなあ。

最初、ギモーブがマシュマロなら
マシュマロはスポンジだ!(食べられない方ね)という
理解不能なたとえ話が浮かんだのですが、
ひょっとしてどっちもダメ?

でも、次も自分のために買うかどうかは
わからないなって思ったよ…。

今度はマカロンを食べてみたいな。
美味しいのかなあ~?




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。