So-net無料ブログ作成
検索選択
モバイル ブログトップ
前の10件 | -

ドーナツ!ドーナツ! [モバイル]


image-20111113064730.png
上野駅構内にある「はらドーナッツ」
ドーナツも美味しいけど、コーヒーもあたし好み!

前回はあまり食べなかった子供も
今回は必死に食べてて可愛かったなあ。
子供とドーナツ取り合い…

カモかもね [モバイル]


image-20110712072033.png

ディズニーランドでカモ発見!

ディズニーキャラの100倍くらい撮影に熱中。

連れて帰りたいくらい愛らしかったよ…。

続き [モバイル]

ケータイが入力中に勝手にメールをしたぞ。
そんなサービスはいらぬー。

というわけで、おっきなコスプレイヤーがランドにいっぱいいて、
視界のすみっちょで眺めると面白いよー。

楽しみにしていた花火が中止で残念~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

秋のパレード [モバイル]

??.JPG
何年かぶりにディズニーパレード見て感激してしまいましたー。

今はハロウィン中なので、休日だとおっきなコスプレイヤーが集まってきているので、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

天井からお出迎え [モバイル]

??.JPG




実家には自家製キャットウォークがあり、
わりといつでも上から見られてます。
狙われてると言ってもいいかも?

「いつでも飛びかかれるわよ~」

きみ、怖いよ。可愛いけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キッチン猫グッズ [モバイル]

??.JPG




お皿を拭く用途で購入しましたよ。
目つきが悪くて一目惚れ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

猫×猫 [モバイル]

??.jpg
猫型ロボの上で女王気分のガブ。
ロボもガブにメロメロかしら?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ひなたぼっこ [モバイル]

??.jpg
猫と亀が並んでいると、とても可愛いですよー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ひなまつり [モバイル]

??.jpg
友達の家で素敵なひな人形見てたら
とっても羨ましくなったので、
対抗してうちでも飾ってみました。

陶器でできているところが
お気に入り子供っぽく見えなくてさ。

来年は金の紙で屏風作ってあげよー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

チョコレート独歩 [モバイル]

??.jpg
独歩って何?という疑問はともかく、
チョコ味の炭酸水とか色々あるけど
どれも美味しくなさそうよね。

これは、マイマザーから旦那宛に
頂いたものなのですが、
どんな味なのかすごく気になったので
ネコップ一杯わけてもらいましたよ。

うーん、カカオ味のリキュール
飲みやすかったけど
美味しいというほどでもないかなあ。

にしても、マイマザーは
こんな変わったものを選ぶような
タイプではないので驚きましたよ。
おもろいなー。母。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - モバイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。