So-net無料ブログ作成
検索選択

猫パンチ! [映像]

猫が子供をいぢめている貴重な瞬間を撮影してみました。
iphoneのアプリからなので、画像が小さいですが、お楽しみください。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

動物園のひとこま  トラ編 [映像]



夏に行った鹿児島動物園にネコ科の動物がたくさんいて
鼻息あらく動画にとっていたのを思い出したので
ちょっと載せてみました。

うーん、しっぽがかわいいのう。

そろそろ編集も勉強しないとダメだねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談ラジオ 猫にごはん 動画編 [映像]

前回の「かめ動画」が思いがけず好評だったので、ラジオ用に用意したものもアップしてみます。

ただ、so-netブログは音声も動画もアップできる容量がえらく少ないので、動画ラジオは別の場所にアップするかも。何とかならないのかなあ。





のんびりと泳ぐかめ [映像]

動画アップのテストです。

3月に広島市内におでかけしたときに撮影した「ただ泳いでるかめ」です。
うう、とってもかわいい。


みんなのいえ [映像]

寝る前に「30分だけ映画見よー」と「みんなのいえ(三谷作品ですね)」を見始めたら、エンドロールまでいっき見してました。びっくり。

すっごいはまる…ってほどインパクトのある内容ではなかったものの(「有頂天ホテル」が自分の中ではまり系です)、ローテンションでニヤリと笑える内容で面白かったですよ。

あたしも、職人さん、好きです。 墨壺、いいですよね。壺っぽくなくて。

あと「八木亜希子」さん、やっぱ好き。めざましテレビのキャスター時代からかなり好きだったんだけど。やっぱ綺麗だなー。