So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ

ゼルダ [ゲーム]


image-20110711142722.png

衝動買いしたゼルダでっす。
本体はまだない。

早く遊びたいなあー。ドキドキ。

wii版ゼルダクリア! [ゲーム]

今までいろんなゼルダをプレイしてきましたが、どれも半分くらいで挫折してしまいクリアまでたどりつけなかったけど、生まれて初めてエンドロール見たよ!わーい!

途中、乗馬が上手にできなくて、何度もコントローラーを放り出したりしただけにクリア画面を見たときにこみ上げてくるものが…うっぷ。3D酔いか?

発売から半年以上も遊べるなんて、コストパフォーマンス良すぎ。

次回予告→ゼルダ 夢幻の砂時計(現在、子育てにより休止中…しょぼん)


DSともだち [ゲーム]

昨日は高校時代からの友達が遊びに来てくれたので、約束していたマンガ(カレカノとか)をダンボールごと貸したら迷惑がらずに喜んでくれたよ!うう。なんていい人。

前に貸した「暗黒館の殺人(綾辻行人著)」は1ページ読むごとに眠気が襲ってくるらしく、上巻の半分も読めてない様子。最初のほうは話が動かないからしかたないね。
今回は「月館の殺人(マンガのやつ)」を貸してみたり。
すっごい笑顔で喜んでもらえたのでこっちまでうれしくなったですよ。

うちのwiiに敏感に反応したのでゲームの話を振ってみたら、なんとちょっと前に「逆転裁判2」を知人に借りてやり込んだなんて言うもんだから購入したのはいいけど、遊ぶ暇がなくて放置していた「4」を貸してあげることに。
10年来の友人ではあったけど、まさかゲーム好きだなんて思ってもみなかったな。
人ってどんな引き出し持ってるかわかんないものねー。

ついでにDSのニューマリオも一緒に貸したので、今度感想を聞いてみよっと。
楽しめてるといいなあ。


ゲーム ブログトップ